たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

New Face!


今日は次男のお迎えの帰り道、気になったお花屋さん-お庭でドレッシング-に寄ってみた。

自転車を飛ばしていた目の端に、きれいな布がひっかかって
ひきかえしたのだ。

穏やかで、品があって、ゆったりしていて とっても感じがいい。
New Face!

New Face!

そして、なんと、その会社は お花の部門と インテリアの部門があるという
お店の中のカーテンのすてきなこと!
かよっちゃおう♪

そこで売っていた端ぎれを買う。
有り金全部はたいたよー
New Face!

俄然、創作意欲がわく
けれど
それを実行するのが難しいのさ

さぁ、やるか



  • 同じカテゴリー(journal)の記事画像
    次男の誤解2
    次男の誤解
    12歳のBirthday
    ご当選
    朝から大騒ぎ
    運動会と振替休日
    同じカテゴリー(journal)の記事
     次男の誤解2 (2012-10-18 23:06)
     次男の誤解 (2012-10-18 23:01)
     12歳のBirthday (2011-11-02 00:14)
     ご当選 (2011-10-20 13:42)
     running (2011-10-19 23:55)
     朝から大騒ぎ (2011-10-18 11:19)

    2011年10月12日 Posted byあぐり at 15:31 │Comments(2)journal

    この記事へのコメント
    あぐりさん お久しぶりです。ポキのmitchです。
    きれいな端切れですね。あぐりさんはこの布で何を制作されるのかしら。
    楽しみです。
    涼しくなったので、本当に、「着物でお出かけ」したいですね!
    Posted by surlie at 2011年10月13日 09:43
    mitchさん、お久しぶりです。
    21日までテンパっているので
    終わってひと休みしたら
    くるりにでもいきたいですねええええ!
    Posted by あぐりあぐり at 2011年10月13日 23:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    New Face!
      コメント(2)