たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

第2回みたかSB & CB Plan Compe

明日は第2回みたかSocial & Community business plan competitionの締め切り。
今日中に出そうと決めていた。
今回が最後だからきっと応募が今までより多いだろう、と
早く出した方がいいといろいろな方が言っておられたし

それにしても第1回コンペの最終発表会を聞いてみて
ハードルは高そうだなーと実感

なおし始めると終わらない。
タイトル
ストーリー
加筆し、削り
気がつくと同じようなことを繰り返し記述していて

「ワタシってアホなんじゃないかしらん」

と改めて思ったりして。
これは、これ以上やってもあまりプラスにはならないと思った。
このところ、毎日毎日考え続けていたのではっきり言って相当ループしている。
通算2ヶ月半、子供を持って以来 これほど自分のことだけ考えた時間はないね
協力してくれたワタシの家族、友達にこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとう

17時受付で、もう16時50分!
自転車で走って走って 提出。
きいてみたら まだ 20件くらいしか受け付けていないとのこと。
そうなの?
でもまぁいい。

提出してから 起業支援センターをのぞいてみたら、数人の同期が最後の追い込み。
みんな頑張ってるなぁ。スバラシイ

わたしはもう出した。
あとは結果を待つのみ。

外に出たら、空は夕焼け。ちょっと秋っぽい。

第2回みたかSB & CB Plan Compe



急いでいて借りた長男の自転車

第2回みたかSB & CB Plan Compe



ちょうど民主党の代表選と重なった。
昨日、センターから帰ってきたらもう決まっていた
野田さんだった。
こういうサプライズもあるのだから
ちょっといい感じ。
次男が今夢中になっているLEGO Bionicle

第2回みたかSB & CB Plan Compe

how many bionicles did he make???



  • 同じカテゴリー(身の丈塾)の記事画像
    プレ仕事
    facebook講座
    ソーシャル&コミュニティビジネスプランコンペティション
    作品をつくる…
    同じカテゴリー(身の丈塾)の記事
     終わりました (2011-10-21 23:29)
     プレ仕事 (2011-10-07 00:07)
     facebook講座 (2011-09-09 00:53)
     ソーシャル&コミュニティビジネスプランコンペティション (2011-08-26 20:52)
     作品をつくる… (2011-08-17 01:56)
     NET Marketing 講座 (2011-07-10 22:42)

    2011年08月30日 Posted byあぐり at 21:35 │Comments(0)身の丈塾

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第2回みたかSB & CB Plan Compe
      コメント(0)