たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

三鷹の裏通り また開店

三鷹の裏通り また開店
昨日、ランチを食べるために探していたら、新しい店があるという。
すごく裏で、見つけるのはちょっと難しい。
キラキラ通りの真ん中へんを西に曲がるとすぐ。
「かず」

三鷹の裏通り また開店
新しいビルの2F。こぎれいなお店だった。
個室もありました。エレベーターもあります。

三鷹の裏通り また開店

リーズナブル。
私は、石焼ビビンバを食べたけれど、映像を撮らずに焦って食べてしまいました。face07
キムチもおいしかった。



  • 同じカテゴリー(三鷹)の記事画像
    三鷹阿波おどり
    四歩cafe Sippo cafe
    Cafe 風の駅
    三鷹 看板 -2-
    三鷹のDAILIESでランチ
    三鷹 看板  -1-
    同じカテゴリー(三鷹)の記事
     三鷹阿波おどり (2011-08-20 22:45)
     四歩cafe Sippo cafe (2011-07-25 16:20)
     Cafe 風の駅 (2011-07-24 22:23)
     三鷹 看板 -2- (2011-07-21 14:54)
     三鷹のDAILIESでランチ (2011-07-21 14:29)
     三鷹 看板  -1- (2011-07-16 08:49)

    2011年07月21日 Posted byあぐり at 14:11 │Comments(2)三鷹

    この記事へのコメント
    2回ほど行きました。
    最初に行った時はドアを開けたとたんにカレーのにおい。
    ついカレーを頼んでしまったけど甘口だった・・・

    2回目は焼肉重、量もたくさんで美味しかった。

    食事に行って写真を撮るのは難しいですね。
    お腹が空いているから、出てくるとすぐ食べてしまう。
    後になって写真を撮るのを忘れた~と。
    Posted by kisaragi at 2011年07月21日 21:04
    kisaragiさん

    こんにちは!
    私が行った日はカレーが売り切れでした。

    次はモリタコーヒーに行ってみようと思っています。
    桃亭で杏仁豆腐も食べなくちゃ。
    あそこの杏仁豆腐、めっちゃおいしい。
    Posted by あぐり at 2011年07月21日 22:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三鷹の裏通り また開店
      コメント(2)