たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

ごわついた肌に


最近、忙しさにかまけて肌のお手入れをさぼっていたので
昨夜は久々にパックした。

Pore White Peel


肌に優しくてとてもおすすめ。

このあと、HANA organicのフローラルドロップがぐんぐんしみこんで、お肌はしっとり!


ちょっとはきれいになるかしらん。  


  • 2011年09月03日 Posted by あぐり at 14:20Comments(0)beauty

    HANA organic の ムーンナイトミルク

    LOHASというサイトから、化粧品をもらった。

    夜専用乳液。新しい発想。





    まず、容器の使い勝手がいい。
    フローラルドロップは、薔薇をしぼったままの水、という印象。
    実際、通常のローズウォーターとちがって、ローズオイルを取り除いていないのだとか。
    だから? しっとり。

    ムーンナイトミルクは乳液と美容液とクリームの機能を併せ持つ。
    香りが強すぎず、べたべたせず、かといってさっぱりすぎず ほどよいテクスチャー。
    与えすぎない感じがいい。ほどよくしっとり。

    2日間使っていますが、まだ、「これは!!!」という実感は残念ながらないかなー
    実際いい年になって、真剣にエイジングを考える時にきており
    これは一つの選択しになるかも。
    使い続けて、変わるか 楽しみ。  続きを読む


  • 2011年08月29日 Posted by あぐり at 18:20Comments(0)beauty

    ukaのネイルデザイン

    ukaできれいなネイルの作品をみた。

    これが、今まで見たこともないようなユニークなデザインで美しいことこの上ない。

    うっとり。ぜーんぶ、一回はやってみたい。

    私も人にそんなふうに感じてもらえるようなものを作りたい。

    「ユニークで美しい」

    これはすごいことだ。



    はじめの一歩塾  


  • 2011年07月08日 Posted by あぐり at 14:06Comments(3)beauty