たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

BLOG DEBUT!

おかあさん、がんばってね、と今朝、息子に言われてきました。
shopを出すって息子は全然信用していません。
お友達に言いふらさないでよ、と釘を刺したら、
言わないよ、言うわけないじゃん。
ぼく、本気にしてないもん、できるならやってごらんよ、とも言われた。



  • 同じカテゴリー(journal)の記事画像
    次男の誤解2
    次男の誤解
    12歳のBirthday
    ご当選
    朝から大騒ぎ
    運動会と振替休日
    同じカテゴリー(journal)の記事
     次男の誤解2 (2012-10-18 23:06)
     次男の誤解 (2012-10-18 23:01)
     12歳のBirthday (2011-11-02 00:14)
     ご当選 (2011-10-20 13:42)
     running (2011-10-19 23:55)
     朝から大騒ぎ (2011-10-18 11:19)

    2011年07月08日 Posted byあぐり at 12:09 │Comments(5)journal

    この記事へのコメント
    あぐりさん
    初めてのブログ開設おめでとうございます!!!
    講師のすこやです。今後ともよろしく。
    13人が見てますよ!
    Posted by すこや at 2011年07月08日 13:59
    まだまだ霧の中です。
    どうしたらいいかよくわからないです。

    がんばりまーす。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    Posted by あぐり at 2011年07月08日 15:12
    あぐりさん、ネイルのホームページ素敵でしたよね。楽しそうですね。
    KEIKO
    Posted by KEIKO at 2011年07月08日 15:31
    あぐりさん、素敵なブログですね。

    いろんな人に自分の希望や夢を言い続けていると
    そのうち現実味が増してくるというのを何かで読んだ
    ことがあります。

    人と競争するのではなく、自分のペースで夢が
    実現すると良いですね。
    Posted by フェスタ at 2011年07月08日 15:43
    息子さんとの会話、いけてるなあ。
    にくたらしったらないね。
    起業をめざすママと息子との会話の続き、聞きたいです。
    Posted by めたせこいあ at 2011年07月08日 21:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    BLOG DEBUT!
      コメント(5)