たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

第三舞台 解散?

鴻上さんが第三舞台を解散するらしい。
衝撃的なニュースだった。
高校生のとき、第三舞台を観るために早稲田に通っていた。
友達の先輩が役者で、友達と一緒に通っていた。
「朝日のような夕日を連れて」は何度行ったかなぁ。
台詞を覚えてしまうほど。
トモダチみたいに、こうがみさん、しんやさん、やすださん、かけひさん、おおたかさん、こすださん、いけだなるし、などと
訳知り顔にしゃべったりしていたものだ。こわいものなしのころ。

本当にかっこよかったなぁ。

第三舞台復活公演が11月、12月、来年の1月にかけてあり、
それが、封印解除であり、同時に解散公演になる。



  • 同じカテゴリー(journal)の記事画像
    次男の誤解2
    次男の誤解
    12歳のBirthday
    ご当選
    朝から大騒ぎ
    運動会と振替休日
    同じカテゴリー(journal)の記事
     次男の誤解2 (2012-10-18 23:06)
     次男の誤解 (2012-10-18 23:01)
     12歳のBirthday (2011-11-02 00:14)
     ご当選 (2011-10-20 13:42)
     running (2011-10-19 23:55)
     朝から大騒ぎ (2011-10-18 11:19)

    2011年07月21日 Posted byあぐり at 15:39 │Comments(1)journal

    この記事へのコメント
    こんばんは。
    (*^_^*)
    探しても見つからなかったので、そろそろ「たまりば」でのお名前をきかなければ、と思っていたところでした。
    すごい。
    センスのあるブログですね。
    これ、いいなー。
    気軽に読めるし、画像が素敵。
    Posted by セギ at 2011年07月21日 22:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第三舞台 解散?
      コメント(1)